結婚って、実感として、年を重ねるほどにお互いのありがたさを感じると思います。

私がシステムに弱いのもありますが、妻は50歳を超えているが、システムに強い。

私は5月7日(日)に妻に相談して、何点を解決してもらいました。(以下は参考まで)

◆ホームページ

・冒頭のプロフィールの写真のトリミング
➡フォトショップで写真のトリミングをしてくれ、完了。

◆FACEBOOK

・過去に私個人のアカウントを作成したが、使わないと思い削除しようとしたができずじまいで半年間放置。
➡検索の方法を酷使して、削除方法を探し当て、削除完了。

◆Twitter

プロフィールの入れ替え
➡写真の取り込み、ロゴの配置決めを決定し、修正

◆Google

・変な検索エンジンがインソールしていた。
➡検索エンジンをアンインソールして、復旧。

◆ジモティ

・プロフィール画面の作成
➡写真の色彩調整からロゴの位置指定までを決定して、終了。

私も解決方法を色々調べたが解決方法がわからずじまいでした。

何を隠そうホームページ、ブログも内容は私が書いてはいるが、イメージから企画作成まで彼女が作ってくれました。

彼女には頭が上がらない。でも本当にありがたい。

私達の夫婦の話はこれくらいにします。

一般的にパートナーになる人に希望するのが、女性なら美人、男性ならイケメン、お金持ち、高身長と言われます。しかし美人でもいずれはしわが増え、おばあさんになります。

男性もイケメンでも、お金があっても、将来はもしかすると禿げるかもしれません。

だから、婚活中は最初から容姿だけに固執ぜず、結婚後、夫婦生活でお互いをカバーし合える良好な関係が築けるのかどうかを最終的なパートナーを決めるときのポイントにしてください。

本当の意味のベストパートナーを探しましょう。

― 皆さんに良いご縁を ―

【YouTube】

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw?

【ツイッター】

⇒ @sensale802

【インスタグラム】

⇒https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

🟩結婚相談所センサーレ 🟩

💖代表・婚活コーディネーター ジェームス・ツジムラ(辻村哲男)

 『ただここにいる ただそれだけでいい そんなパートナーを』

 結婚相談所センサーレは、会員の明るい婚活と短期6か月の成婚を目指します。面倒見の良いサポートでお約束します。神奈川・東京エリアだけでなく、遠隔地の方も、国際結婚に興味がある方でも無料相談も承っています。 婚活をお考えの方や結婚相談所をお探しの方はぜひお気軽にお問合せください。

【お問い合わせ先】

Add:〒246ー0031 神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷 在住

Mobile:090-8507-8252

Hp: marriage.sensale.jp

Blog:https://blog.sensale.jp/blog/

e-mail:info@sensale.jp

Tetsuo Tsujimura
info@sensale.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です