IBJのシステムの中でお見合い、仮交際になれば、本当は一番いいと思います。

でも現実、お見合いの申込みをしても、なかなか組めない。仮交際に発展しないということが多いと思います。

仲人はそんなことが続くと、会員はすぐに休会や退会しますとなるので、自分の理想ではなく、運命の人を探したほうがいいと少し条件の見直しをお願いします。

しかし会員の希望条件を変更しても、お見合いが組めるとは限りません。

でも、こんな取り組みをしている仲人もいます。仲人間の連携が図れている場合、お互いの会員の情報を持ちよって、会員の良さを話し合い、お見合いにつなげることをしています。
仲人は会員の良さ(例:まじめだけとおとなしいため、積極的に話ができないなど)を十分に理解していますから、あっさりお見合いが組めたりします。


事実、私の会員はピックアップに登録しても、なかなかお見合いが組めず、やっと決まったお見合いも1件でした。

今回、仲人仲間で会員情報も持ち寄って、信じられないと思いますが4名の会員の方とお見合いを組みことができました。

会員は今週から来週の土日にかけてオンラインのお見合いをしています。

もちろん、私は仮交際に進むことを願いますが、結果はわかりません。

会員してみたら、自分で探すのにと、仲人の対応を余計に思う人もいるかもしれませんが、ご縁があることはありがたいと思います。色々動いてくれる仲人の方の会員は幸せだと思います。

みなさんはどう思われますか。

 皆さんに良いご縁を ―

【YouTube】

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw?

【ツイッター】

⇒ @sensale802

【インスタグラム】

⇒ https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

【ランキング】

Tetsuo Tsujimura
info@sensale.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です