みなさん、理想の運命の人と付き合っていますか?結婚できそうですか?
ほとんどの方が「NO」と言われるのではないかと思います。

私もNOでした。確かに人あたりのいいひとだなとは初対面で思いましたが、結婚するとは、ましては26年も連れ添うとは思っていませんでした。

でも、現在私にとって妻はベストパートナーだと思っています。

運命の人に出会って結婚しているなら、初恋の人とみんな結婚していると思います。でもそんな人少ないですよね。「恋愛」なら「恋」で一時的燃え上がるかもしれません。その後に「愛」が育まれいくのかもしれません。

でも結婚相談所の婚活は「愛恋」だと思います。「この人感じがいい人だな」とか「この人なら穏やかに日々暮らしていける」という「愛」から始まて、お見合いや仮交際を始めていいと思います。

そして、結婚して少しずつ、「やっぱりこの人を選んでよかった」と自分の選択に間違いがなかったことが「恋」に当たるのかもしれません。

理想のパートナーはそんなに残っていません。でもベストパートナーは絶対います。その人に巡り合えるように頑張りましょう!

 皆さんに良いご縁を ―

【YouTube】

⇒ https://www.youtube.com/channel/UCEUs2cuhTx-DTfHIqI3gpqw?

【ツイッター】

⇒ @sensale802

【インスタグラム】

⇒ https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

【ランキング】

Tetsuo Tsujimura
info@sensale.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です