まだ結婚は早い。婚活パーティでパートナーを見つけられると思っている。そんな貴方。世の中そんなに甘くありません。

そのうえ、子供もほしいと思っているかもしれませんが、万が一自分が無精子症だったたら、子供は作れません。

脅かすようですが、結婚までの時間は刻一刻と少なくなっていると思った方がいいです。

何故なら、男性は年々年を重ねるごとに魅力は衰えていくからです。

自分はまだ大丈夫と思っているかもしれませんが、世間はどう思っているのでしょう。異性はどう思っているしょうか。一度真剣に考えた方がいいと思います。

それでも、結婚したいと思うなら、早く婚活を始めた方がいいと思います。

何故なら時間は待ってくれないからです。

まだ早いからとか、仕事が忙しいから、言い訳はだれも聞いてくれません。そうだよね。そうだよねと言ってくれるのは自分の心の中だけです。所詮周りは他人事です。だれも結婚のするための手助けをしてくれません。

もう一度、将来、いいパートナーを見つけられるのか、一生独身でいいのか考えた方がいいと思います。

時間がないというのは一歩踏み出せないただの言い訳で、まずは婚活アプリ、婚活パーティに参加することからでも始めましょう。

その第一歩が人生を変える、人生を豊かにする可能性があると思います。

 皆さんに良いご縁を ―

【インスタグラム】

インスタ ⇒ https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

【ツイッター】

◆Twitter  ⇒ @sensale802

【センサーレ】

◆結婚相談所ンサーレのセンサーレとはイタリア語で仲人の意味です。空気は目に見えませんが、無くてはならないものです。『ただここにいる ただそれだけでいい』人生にもそんなパートナーが必要です。会員様にそんなパートナーにめぐりあえるお手伝いができれば、婚活コーディネーターとして幸せです。

【ランキング】

Tetsuo Tsujimura
info@sensale.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です