所さんは「(子供より)カミさんが大事」と公言する愛妻家です。

婚活中の方はパートナーと結婚しても、周りに「妻が大事!」と照れながらも公言できる夫婦は理想だと思います。

所さんは若い頃、月収は自分が7万円、妻が100万円以上だったとそうです。

所さんは仕事を家庭に持ち込まず、妻は趣味に没頭する所を尊重しつつ、夫婦で楽しい家族を築き上げている。

所さんは約40年にわたって、一年365日中360日は家族で一緒に食事されるようです。

自宅兼事務所の「世田谷ベース」に3世代が暮らしており、その中心にいるのが料理上手の奥様。

男性は家庭では妻を尊重し、共に生活を楽しむ事、これが一番です。

私も結婚27年目になりましたが、寄り添いあいながら、年を重ねていく、そんな夫婦でありたいです。

ビートたけしさんは所夫妻は「自然の流れで楽しいものを見つけて、自然に生きている」と高く評価されています。

やっぱりそんな夫婦像が理想だと思います。

― 皆さんに良いご縁を ―

【インスタグラム】

インスタ ⇒ https://www.instagram.com/ttsujim/?hl=ja

【ツイッター】

◆Twitter ⇒ @sensale802

【センサーレ】

◆結婚相談所センサーレのセンサーレとはイタリア語で仲人の意味です。

空気は目に見えませんが、無くてはならないものです。『ただここにいる ただそれだけでいい』人生にもそんなパートナーが必要です。会員様にそんなパートナーにめぐりあえるお手伝いができれば、婚活コーディネーターとして幸せです。

【ランキング】

Tetsuo Tsujimura
info@sensale.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です